So-net無料ブログ作成

パッチには関係ない [RO日記]

A.JPG

そりゃ怒る… (・ω・` )

続きを読む (っω・`*)


nice!(0)  コメント(2) 

モロクパッチ。 [RO日記]

A.JPG

と、言うわけでようやく復活です。
少ししたらまた忙しくなるので滞りそうですが…(ぁ

そんなわけで、今回はガッツリ狩りな話題ではなくて新パッチを楽しんできました。

続きを読む ( ´_ゝ`)


nice!(0)  コメント(8) 

崩壊しちゃった '`,、('∀`)'`,、 [RO日記]

A.JPG

どうも、生きてます(ぁ

リアルでの多忙と、インしてもやることが無い→ネタが無いの連鎖反応で更新してませんでした… (・ω・` )
更新サボっているうちにモロク崩壊しちゃいましたね☆(ぁ


とりあえず新パッチということで、何か楽しそうな事もありそうなので明日辺りからまたぼちぼち頑張りますのでよろしくです。



以上、生存報告でした(ぁ
こんな更新でごめんなさい |;ω・)ノシ
nice!(0)  コメント(2) 

たまにやりたくなる。 [RO日記]

A.jpg

生体臨時で、募集が残りSbrだけだったのでちょっと久々に参加してきました ヾ(゚ω゚)ノ゛
AXで狩りに行くの凄く久々です(ぁ

続きを読む |つω・)


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。