So-net無料ブログ作成
検索選択

スーパー天使タイム! [RO日記]

A.JPG

さてさて、今回は冠のターンです ('ω`)
いつのSSか忘れましたが、確か非公平でトールに連れて行ってもらった時だったと思います。

すっかりトールにも慣れましたねー、怖いところに変わりありませんが ( ´_ゝ`)

続きを読む ヾ(゚ω゚)ノ゛


nice!(0)  コメント(2) 

蘇生しました。 [RO日記]

A.JPG

お久しぶりな更新です ヽ(´ー`)ノ
って、こんな更新の仕方を何度繰り返したことやら…

とりあえず前回の更新からリアル多忙でプチ休止してたり、年末年始も相変わらずで音信不通でした。すみません (つД`)
最近になってややイン率が上がってきて、少しずつネタも増えてきたのでまた更新していきたいと思います。



とりあえず、復帰早々に次元の狭間に入るためのクエがタイミング良くクリアできたのでG狩りということで行ってきました!

続きを読む ( ゚Д゚)


nice!(0)  コメント(0) 

ご無沙汰 |゚ω゚)ノ゛ [お知らせ]

A.JPG

皆さんお久しぶり |、ン、)ノ 死亡フラグ立ってますが生きてます。
リアル多忙で全然つなげてませんでした…

今回プチ復活したところ、たまたま6thアニバーサリー中だったのでイベントとか楽しんでます。


続きを読む (゚∀゚*)


nice!(0)  コメント(2) 

いつもの… [お知らせ]

A.JPG

またまた、テスト1週間前とかいうものに突入してしまったのでテスト明けまではROはお休みします (・ω・` )

次元の狭間とか行ってみたかったんですけどしばらくはお預けですね~ ( ´_ゝ`)
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。