So-net無料ブログ作成

-AX- [Myキャラ]

B.JPG
No1st
Nameケビン
JobAssassin Cross
Base.Lv93
Job.Lv63




(支援・料理などは未使用)



コンセプトは、「いろいろ遊べて、かつSbrを活かせるAX」

Agi40は勿体ないと思うかもしれませんが、ソロではスリッパやアイスタイタン、その他ある程度のMobはFlee装備にすれば避けられます。
さらにPTではブラギ上では未振りよりもAspdの関係で連射力が高く、速射で火力にもなれます。

Vitは素40にするか、補正込み40にするかでちょっと迷ってます。
補正込み40の場合、AXの最後のVit補正がJob69ととんでもなく先なので、装備でカバーする必要がありそうです。


Vitが終われば、予定していた型としては完成です。
なので、Strをあげて物理威力を上げるもよし、IntをあげてSbrの威力底上げもよし、AgiをあげてAspd&Flee増強もよし、Vitをあげて安定力向上もよし、な感じです ヽ(´ー`)ノ

No1st
Nameケビン
JobAssassin
Base.Lv99
Job.Lv50







2007年4月1日,23時56分28秒、ついに発光しました! ヾ(´▽`*)ノ

ROを初めて1年と8ヶ月くらい掛かりましたね~。

サブキャラとかに浮気しまくったせいでしょうか(ぁ




SSは支援無しでStr+1料理のみ使用しています。

最後のステポイントは何でも良かったので、きれいに使い切れるように振りました。

こうして見ると、1stキャラのせいかLukに24振っていたりして謎なステですが…

ある程度のことならなんでもできたのでこれで満足しています (´¬`*)




ついでに装備はスリーパー装備です |・ω・)モフモフ

(2007年4月5日に転生しました)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。