So-net無料ブログ作成
検索選択

-冠- [Myキャラ]

A.JPG
No2nd
Nameディアナ
JobClown
Base.Lv90
Job.Lv58






ソロもPTもそれなりにこなす冠です 丶(・ω・´)ノ

Dexは将来的に装備を調えれば自力150達成可能なようにカンスト。ArVも楽しみたいですしね!
Intは素45に押さえて、装備と支援で60↑にしています。
この後は全部Vitにつぎ込みます。

狩り場はソロだと時計地上2階でクロック、SD4・5階等々。
①堅すぎない ②属性がある ③耐えられる 敵なら、ArVで無双できるのが楽しいですねw

ペアだとアビスや騎士団へ行っていました。(そのせいでJob大幅遅れ…)
PTは呼ばれれば名無しでもトールでも生体でも狭間でも行きます 丶(・ω・´)ノ


(※集中力向上込み。その他支援・料理は使っていません。)



Kyara.JPG
No2nd
Nameディアナ
JobBard
Base.Lv99
Job.Lv50






2008年7月2日、23時46分23秒、ついに発光しました!

PTに参加したい一念でブラギ型鳥を作り始めたのがきっかけでしたが、育てている間にお気に入りキャラに。(ぁ
それなりに知識も付いた頃に作ったキャラだったので、ステ振りは自分の想像していた通りになってくれましたが、少しDexに振りすぎた感がありますね… (・ω・` )

転生しても、今と同じブラギ型でやっていこうと思います。
AXと同じく、転生スキルを存分に生かせていろいろ出来る型。をモットーに頑張ります ヾ(・ω・´)ノ


(※集中力向上込み。その他支援・料理は使っていません。)







2008年7月3日23時18分51秒に転生しました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。