So-net無料ブログ作成

目標達成 ヾ(・ω・´)ノ [RO日記]

A.JPG
B.JPG


かゆ  うま。

…って、これは良いのか…!?
パロって意味ではおもしろかったのですが、ガンホーもかなり遊んでますねw



C.JPG

さて、冠ですが89を目指してアビスでもりもり。
アビスはExpも金銭も優秀な良狩場ですね~ (´▽`*)

データルやハイドラがうろうろしている状況だと、効率の面では落ちてしまいますが…














D.JPG

1時間半ほどもりもりやって念願のレベルアップ!
ようやく89になりました ヽ(´ー`)ノ

これで高レベル層と一緒にPTに行ける!















E.JPG

ってことで、トール3階へ行ってきました。
構成はその時インしてたギルドメンバーでLK、HW、HP、クリエ、冠の5人。

流石にここまでの構成だとトール3階も恐るるに足りず!
とか何とか言ってたら、なぜか自分にばかりタゲが来る… (`ω´;)


Mobから一番離れているのにタゲられたり、自分の足下で剣が沸いたりと不運が重なって4回くらい死にました…
きっと、バレンタインを前にしてツンデレなMob達がよってたかって来るんですね、わかります。














Kyara.JPG

ちなみに装備はこんな感じで行きました。
これと同じSSをキャラ紹介で更新しておきます ヽ(´ー`)ノ

ここに支援をもらってDex150、中段を黒縁に変えてInt60で臨みました。














F.JPG

3階のネックといえば、やっぱり出血ですがサラマンダーの出血攻撃は案外範囲が狭めなので、
距離を取っていればほぼ喰らわないのでそこまでSPに困ることはありませんでした。

剣や弓の出血攻撃は範囲が画面端ギリギリくらいまで下がらないとダメなので、これは潔く喰らっておきました。
Vit70なのでそれなりに早く回復してくれるのが救いですね~。




冠がPTに参加出来るようになったのもあって、またAXが隠居気味です… (;゚Д゚)
そ、そのうち何かで動かします!きっと… ( ´_ゝ`)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。