So-net無料ブログ作成
検索選択

スーパー天使タイム! [RO日記]

A.JPG

さてさて、今回は冠のターンです ('ω`)
いつのSSか忘れましたが、確か非公平でトールに連れて行ってもらった時だったと思います。

すっかりトールにも慣れましたねー、怖いところに変わりありませんが ( ´_ゝ`)




B.JPG

と、いうわけでレベルアップ!
G内でPTを組むには89まで上げる必要があるので頑張ってます…!

↓ここから本気モード














C.JPG

ソロ時は時計やSDへ行ってチマチマと狩ってました。
Jobアップを綺麗に撮れたのは初めてかも知れない (´▽`*)












D.JPG

これもトールへ連れて行ってもらったときのSSだったと思います。
支援込みのDex150、大型リュートでサインを1つ付けてLA+ArV10の3確でした。

特化を作ってみようかとも思いましたが、ちょっと微妙なうえ、大型でも事足りているのでこの装備でいきました。














E.JPG

そして最近はペアでアビスへよく行ってます ヾ(・ω・´)ノ
装備はDex150+サイン1つ、大型リュートでした。

ここは矢の持ち替えが最低4種類あるので退屈しなくて良いですねw
プリが厳しいと思われる場面(目安として3,4体↑)が来たらブラギを入れてヒールとLA連打で乗り切ります。
激しいとsp切れそうになることもありますが… (`ω´;)












F.JPG

テーレッテレー!うまい! (経験値的な意味で)














G.JPG

そしてまったりと棚へも行ってきました。構成はLK、HP2、砂、冠の5人PT。
火力は砂と自分のArVでまったり撲滅です。














H.JPG

…が、どう考えても絶望が来ると当たりません (`ω´;)
ホントに絶望的な命中率でしたが、ブラギ上HL連打の補助火力も加えて何とか倒せました。

いろいろ大変でしたが、こういう狩りも楽しいですねw














I.JPG

さらにレベルアップ!これで現在BaseLv88になりました。
目標値まで後1ですね!

AXは若干隠居気味になっちゃってますが、こまめに動いてるのでそちらもしっかり記事にしていきたいと思います (´¬`*)

ではでは、今回はこのへんで |・ω・)ノシ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

りあら

この前アビスでケビンみた~w
復帰おめでとうΣd(゚∀゚d)!!!
私は今から休止に入ります(`・ω・´)b
また見かけたら遊んでやってくださいなw
by りあら (2009-02-09 22:20) 

ケビン

休止しちゃうのか~、復帰したらまたどっか行きましょー ヾ(´▽`*)ノ
棚↑リベンジとか!w
by ケビン (2009-02-11 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。