So-net無料ブログ作成
検索選択

蘇生しました。 [RO日記]

A.JPG

お久しぶりな更新です ヽ(´ー`)ノ
って、こんな更新の仕方を何度繰り返したことやら…

とりあえず前回の更新からリアル多忙でプチ休止してたり、年末年始も相変わらずで音信不通でした。すみません (つД`)
最近になってややイン率が上がってきて、少しずつネタも増えてきたのでまた更新していきたいと思います。



とりあえず、復帰早々に次元の狭間に入るためのクエがタイミング良くクリアできたのでG狩りということで行ってきました!



B.JPG

構成はたしか、LK・HP・冠・砂・AXのいつものメンツで。

装備は案外適当でした(ぁ
とりあえず闇服を着て、アサダガでブラギ上でSbr速射していた気がします (´¬`*)


固定で、時々移動な狩りだったのでこまめに座って置けばspは常時8割キープくらいできていたと思います ヽ(´ー`)ノ












C.JPG

実は悪魔盾で行ったんですが、基本的に天使型のパルスストライク(?)しかダメージを受ける機会が無かったので遠距離盾にすれば良かった… (`ω´;)

どうせ当たらないので、途中から素手で速射に徹してました。












D.JPG

感想としては、PTで行けば処理しきれないということもないので案外まったりと安定した狩りでしたね~。

1つ鬱陶しかったのが、このスロースペル?とかいう詠唱が遅くなる状態異常。
明らかにSbr速射速度が下がります… (´Д`;)

あくまでも補助火力なので狩りに差し支えはありませんが、やっぱり気になりますねー。












E.JPG

日が変わってトールへも行ってきました!
みんなでわいわい狩りだったので久々の大所帯PT。

装備は覚えてませんが、適当でもどうにかなるSbrクオリティ!(ぁ













F.JPG

まったりかつ、スリリングな狩りでしたが1回も死なずにすみました ヽ(´∀` )ノ
3%ほど増えたところで帰還。


やっぱりPTは楽しいですねw 参加しやすいSbr型にして良かったと思う瞬間です。






と、いうわけで久々の更新でした。
次回は冠分補給予定です |・ω・)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。