So-net無料ブログ作成
検索選択

パッチには関係ない [RO日記]

A.JPG

そりゃ怒る… (・ω・` )




B.JPG

そんなわけで、世間は魔王だの次元の狭間などと賑やかですが自分は久々に募集があったので
冠で棚上層臨時へ参加してきました。

同じGの皆さんがレベル高くて公平組めないので上げないと… (・ω・` )












C.JPG

それにしても、最近(?)自分の役割をしてくれない人が多くて困ります…
アスムが切れっぱなしだったり、sp要請しても来なかったり… ( ´_ゝ`)

まぁ、それなりな感じにはなっていたので大丈夫でしたが2,3回全滅仕掛けて焦りました (`ω´;)












D.JPG

不況和音で共闘したあと、ブラギを展開しようとして癖で何度かアンコールで不況和音やっちゃったりしましたが…(ぁ

それ以外は今までよりは良い感じに動けたと思います |・ω・)b
動画も撮ってみたのですが、編集の方法分からず…誰か教えてください… (つД`)












E.JPG

そんなわけでレベルアップ!これでBase80になってまずは一区切り。
次はG内で組めるようにするためにBase89を目標に…って遠いでs

まったりぐったり、時々ガッツリ頑張りましょうかね ヽ(´ー`)ノ















F.JPG

おまけ(?)
魔王の復活のせいでWPもずれたそうです ( ´_ゝ`)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

龍助

そろそろテストも明けて復帰な時期でしょうか?
動画の編集方法について、私のHPの方に載せてみました
http://www001.upp.so-net.ne.jp/bcg_com/ro/
左側のメニュー一覧の下の方にある「その他」の「動画撮影方法」を選んでください
So-net Blogでの動画サイズ変更方法も載せましたので参考になればと思います

最近はモロク魔王クエストは愚かZweiⅡに入り浸りで、ロクにROにinしていない今日この頃です…
気付いたら課金切れてました…orz
by 龍助 (2008-10-05 15:12) 

ケビン

な、なんと…!わざわざありがとうございます ヾ(´▽`*)ノ
是非是非参考にさせていただきます!

テストは終わったのですが、リアル多忙だったり最近pixivにお熱だったりと自分もROにインすらしてません…(×

次は是非何か動画を撮ってみたいですねー (´¬`*)
by ケビン (2008-10-06 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。