So-net無料ブログ作成
検索選択

たまにやりたくなる。 [RO日記]

A.jpg

生体臨時で、募集が残りSbrだけだったのでちょっと久々に参加してきました ヾ(゚ω゚)ノ゛
AXで狩りに行くの凄く久々です(ぁ




B.jpg

今回は、HP2、パラ、教授、HW、cmp、鳥、砂、AXの9人構成の大型PTでした。
ちょっと多いな…って感じでしたが、安定はしていたので良しとします ヽ(´ー`)ノ

少数の方がスリルがあって楽しいのですが、今はDP嫌だしね!(ぁ













C.jpg

大きなアクシデントも無く、役目を全うして狩り終了。
92になってから全然経験値目的の狩りをしていなかったので、久々に稼げました |・ω・)

3次職も少しずつ情報が来ているようなので、ちょっと頑張って発光目指してみましょうかね?













D.jpg

ついでに冠。
最近はレア目当てで騎士団へ連れて行ってもらってます。

装備やステは前回と同じで、サクサク狩れるのが良いですね (´¬`*)












E.jpg

もりもり狩ってるとレベルアップ!Base79になりました。
とりあえず古代アクセが装備できる90目指してまったりぐったり頑張ります ヽ(´ー`)ノ

って遠いな… orz

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

りあ

ぅちのHPもちょこちょこあがってきてるよ~
けど死ぬことも多いからなかなか増えないけど
ニブルソロでお金も溜まって自給もまぁまぁ出てるから
とりあえず98目指して頑張ってます~(`・ω・´)b
また時間合うときどっかいこ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
by りあ (2008-08-24 23:07) 

ケビン

上がるの早いな~ (´¬`*)
こまめにPT参加出来るのはうらやましいw

>また時間合うときどっかいこ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

自分はリアルも絡んでイマイチ接続も出来ていないけど、都合が合えばまた是非 ヽ(´ー`)ノ
by ケビン (2008-08-26 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。