So-net無料ブログ作成
検索選択

グリグリ [RO日記]

A.JPG

いつの話だ!と突っ込まれそうなくらい前の話ですが、おでんのMVP・ランドグリスに挑戦してきました! ヾ(・ω・´)ノ
ホントいつだったっけ…(ぁ

ちなみに、今回の狩りの動画ミルさんがブログにUPされてるので良ければそちらもどうぞ |・ω・)v


B.JPG

構成はSSの通り、砂・HP・教授・AXの4人。
MVPも含めて、自分以外みんな発光していて画面がまぶしいぜ… (`ω´;)


構成的にはぶっちゃけマゾい…のですが、不可能でもなさそうなのでチャレンジしてきました。

砂さんがアンクルで本体を止めて、とりあえず2人で本体へ集中火力 (・ω・´)<トリアエズ ブラギクレ












C.JPG

そして、取り巻きが9999ヒールを連発するようになったら役割チェンジ

SWを敷いてもらって取り巻きにSbrして本体からはがして…













D.JPG

教授さんに蜘蛛をしてもらい、歩きかバクステで退避。













E.JPG

もう一度Sbrで取り巻きを飛ばします ヾ(゚ω゚)ノ゛
これで9999ヒールの数を減らすという寸法なのですが…













F.JPG

( ´_ゝ`)


まぁ、こうなります(ぁ
SWから出て後方に下がったときに大体聖属性攻撃で南無南無…

8回ほど地面とお友達になりましたが、内6回はこれが死因だったと思います (・ω・` )
天使盾などは持っておらず、ほぼ無対策だったのでそのせいもあるのですけどね…




今回は倒せていないまま、出かける用事のせいで落ちてしまったのですが今度はしっかり対策をして再チャレンジしたいですね (`ω´ )

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ミルキー

次は取り巻き飛ばさないで二人で本体攻撃も考えたほうがいいかも!
しかし。
やっぱブラギほしいな(ぁ
by ミルキー (2008-08-21 21:16) 

ケビン

アスムされるとSbr1発の威力なんてたかが知れてるので、どっちの方が効率良いかは…微妙?(ぁ

砂服みたいなディレイ減少鎧がAXにも実装されないかな… ( ´_ゝ`)
by ケビン (2008-08-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。