So-net無料ブログ作成

棚M [RO日記]

A.jpg

なんじゃこりゃぁぁ (;゚Д゚)

2,3日ほど前から(メンテから?)プロ十字路↑にローソンが出店してるみたいですね ( ´_ゝ`)
買える物はアイスや狂気Pなど、まとめ買いできるとうれしいけどゲーム内で手に入る物のみ。

隣には自販機もできていて、コカコーラとのタイアップでファンタを期間限定で買えました。

って、これだとローソンで無くても良かったのでは…?




A.jpg

と、言うわけでタイトル通り棚Mに会うべくまたタナトスタワーを登ってきました!

今までに2回か3回ほど会いに行きましたが、全部すっぽかされていたので今回こそ!
と、意気込んで登ってきました。構成はSSの通り、HP2、砂、教授、AX(自分)の5人。












C.jpg

そして到着!今回はちゃんと居てくれました ヾ(・ω・´)ノ













D.jpg

…が、最上階でGvが終わった後そのまま合同G狩りに来ていたGと遭遇 (・ω・` )
対抗が開けるのを待っていたらしいですが、時間もあまり無かったのでさっさと開けて突撃。

MVPは、破片をはめて各種タナトスシリーズを倒したら出るのですが、相手方が動こうとしない…


こちらも全部やっちゃうのはアレなのでボーッとしてたらしびれを切らしたらしく、進めてくれました。













E.jpg

あ…





MVPと対峙してるときのSS忘れた… (;゚Д゚)
ゴメンナサイゴメンナサイ、何しろ対抗が大人数だったので余裕無くて忘れてました;

実際挑んでみて感じたのは、足が思ったよりもHAEEEEEだったのと、砂TUEEEです(ぁ
のんびりSbrなんか撃ってたらディレイでテレポできずに1回死亡 (((゚д゚;)))


でも、道中で3%ほど増えましたし、一緒に行った砂さんがMVPを取ってドロップもゲットできたので結果オーライですが ヽ(´ー`)ノ



と、いうわけで初の棚Mでした。
やっぱり遠いのと、転生5人集まらないと行けないので気軽には行けないMVPですが、機会があればまたじっくり挑戦してみたいですね~


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ミルキー

実はかろり集合しないと行けないタナM・・・
また行きたいね(*'ω'*)
そしてヴァルキリーも(ぁ

by ミルキー (2008-08-16 08:38) 

ケビン

対抗有りでごちゃごちゃしてる間に終わっちゃったので、パターンに持って行ってかろりだけで狩れるようになりたいですね (´¬`*)

ランドグリスは…対策装備ください(ぁ
by ケビン (2008-08-17 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。