So-net無料ブログ作成

所長オンライン [RO日記]

A.jpg

最近はジュピロスMVPのヴェスパー(所長)にちょくちょく会いに行ったりしてます |・ω・)
とりあえずAXで参加。



B.jpg

ブラギ無しですが、所長が聖属性なのでアサダガ+錐でひたすらSbr。
もってもらっている教授さんが若干辛そうでしたが、とりあえず無事MVPいただきました ヾ(´▽`*)ノ













C.jpg

次は冠で参加してみました。
所長のDefがギリギリArVが有効な範囲だったので大型リュート+影矢で行ってみました。













D.jpg

HWさんの事も考えて20秒ルールを意識しつつブラギを展開してArV。

最終的にはMVPはHWさんに取られちゃいました ( ´_ゝ`)
やっぱりブラギってすげー(ぁ













Da.jpg

あと、冠はまたちょくちょくペアでいろんなところへ行ってます。

大型リュートが手に入ってからはアビスとかにも行けるようになって、いろいろ楽しんでます ヽ(´ー`)ノ
募集があれば臨時にも行きたいのですが、なにぶん条件に合う物がなくて… (・ω・` )












E.jpg

生体2階でペアをやっているときにレベルアップ!これでBase78になりました。
Jobの方はお察しですが…入れるようになったら生体3階通い詰めコースですね ( ´_ゝ`)

とりあえずは生体3階へ入れる90を目指してまったり頑張っていきます ヾ(・ω・´)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。