So-net無料ブログ作成

ちょっとピンチ(?) [お知らせ]

えーっと、突然ぶっちゃけた話になるのですが…
垢ハックURLっぽいものを踏んでしまったかもしれません… ('A`;)

別PCで確認したところ、装備とかは今のところ大丈夫っぽいです。

癌パス・アトラクションパス・キャラパスを全て別PCで変えておきました。

ウィルス・スパイウェア検索もしましたが、何も出ず。
何も出ない方が逆に怖いので、ROにはインしていません _|\○_


いったんOSとか全部フォーマットしようと思うので、それまで更新できません。
本当に申し訳ありませんが、再開までしばしお待ちを… (・ω・` )


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ふぁぶりゃ

Σ(*゚д゚)

大丈夫??
私まずどんなのがそれに相当するかが(汗)

忙しいだろうけどがんばってね(*`ω´)ゞ
by ふぁぶりゃ (2007-03-12 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。