So-net無料ブログ作成
検索選択
前の4件 | -

突然ですが。 [お知らせ]

タイトル通り突然ですが、本日をもって当ブログは無期限仮閉鎖とさせていただきます。
ホント、いきなりですみません (・ω・`;)
理由云々は「続きを読む」に書いておきますので、「何で仮閉鎖なんだ!?」と思う方はそちらを参照してください。


短い間でしたが来てくださった方々、本当にありがとうございました!
またいつか、ひょっこり現れたとしたら相手してやってください。

良いROライフを |・ω・)ノシ

◇続きを読む (・ω・ )


nice!(0)  コメント(76) 

-AX- [Myキャラ]

B.JPG
No1st
Nameケビン
JobAssassin Cross
Base.Lv93
Job.Lv63




(支援・料理などは未使用)



コンセプトは、「いろいろ遊べて、かつSbrを活かせるAX」

Agi40は勿体ないと思うかもしれませんが、ソロではスリッパやアイスタイタン、その他ある程度のMobはFlee装備にすれば避けられます。
さらにPTではブラギ上では未振りよりもAspdの関係で連射力が高く、速射で火力にもなれます。

Vitは素40にするか、補正込み40にするかでちょっと迷ってます。
補正込み40の場合、AXの最後のVit補正がJob69ととんでもなく先なので、装備でカバーする必要がありそうです。


Vitが終われば、予定していた型としては完成です。
なので、Strをあげて物理威力を上げるもよし、IntをあげてSbrの威力底上げもよし、AgiをあげてAspd&Flee増強もよし、Vitをあげて安定力向上もよし、な感じです ヽ(´ー`)ノ

◇転生前はこちら。


nice!(0)  コメント(0) 

-冠- [Myキャラ]

A.JPG
No2nd
Nameディアナ
JobClown
Base.Lv90
Job.Lv58






ソロもPTもそれなりにこなす冠です 丶(・ω・´)ノ

Dexは将来的に装備を調えれば自力150達成可能なようにカンスト。ArVも楽しみたいですしね!
Intは素45に押さえて、装備と支援で60↑にしています。
この後は全部Vitにつぎ込みます。

狩り場はソロだと時計地上2階でクロック、SD4・5階等々。
①堅すぎない ②属性がある ③耐えられる 敵なら、ArVで無双できるのが楽しいですねw

ペアだとアビスや騎士団へ行っていました。(そのせいでJob大幅遅れ…)
PTは呼ばれれば名無しでもトールでも生体でも狭間でも行きます 丶(・ω・´)ノ


(※集中力向上込み。その他支援・料理は使っていません。)



◇転生前はこちら。


nice!(0)  コメント(0) 

目標達成 ヾ(・ω・´)ノ [RO日記]

A.JPG
B.JPG


かゆ  うま。

…って、これは良いのか…!?
パロって意味ではおもしろかったのですが、ガンホーもかなり遊んでますねw

続きを読む ヽ(´ー`)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
前の4件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。